やっぱり邦画好き…[映画鑑賞感想Blog]

最新邦画情報,新作公開情報,試写,劇場鑑賞感想など、邦画総合情報ブログです。
こちらのJUGEM版やっぱり邦画好き…は、過去ログです。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています











  
 更新情報

  

















- | | - | - | - |




トラックバックスパム対策



いつも、やっぱり邦画好き…に指を運んでいただき感謝しております。
この2日間TBスパム野放しタイムサービス?(笑)を行っておりましたが
本日よりTBスパムにつきましてはIP拒否とURL拒否設定を行います。
(何をいまさらって感じですが・・・・)
万が一、節度ある真面目なブロガー様のIP及びURLが拒否設定となって
しまった場合、一言コメント頂ければありがたいです。
常識あるブロガー様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解いただければ
と思います。

わたしなんかのブログで約100/日以上ものTBスパムがくるのですから他の
ブロガーさんのところはもっと凄いことになっているのでしょうね(^^;

ということで、邦画を楽しみたいと思って、こちらまで指を運んで下さる
皆様、これからも、やっぱり邦画好き…をよろしくお願いいたします。










  
 更新情報

  

















TOPICS | 00:31 | comments(4) | - | - |




スポンサーサイト










  
 更新情報

  

















- | 00:31 | - | - | - |
コメント
from: miyu   2007/05/19 8:51 PM
100以上ですかΣ(゚Д゚;エーッ!
それは大変ですねぇ〜。
消すのも大変だろうし、
スパムじゃないトラバはもっとあるんでしょうか?
だとしたら承認制にするのも大変だよね。
あっ!ちなみにウチは1日に0件の時もある
程度です〜(´▽`*)アハハ
from: >お返事 やっぱり邦画好き…   2007/05/19 11:06 PM
■miyuさま

いやぁぁ、ひどいったらありゃしないです。
同じ記事を何十本もつけるTBスパムもあるし
消す作業もバカらしいんですが、消さないと
まじめなTBが埋もれて見落としたりして
最悪の時は間違って消したりなんてことも・・・
まじめな方のTBはそんなに多くないですよ。
今は自分からTBを付けに行っていませんし、
ひたすら受身です(笑)
TBスパムは無いに越したことないですよね。
from: よゆぽん   2007/05/21 10:02 AM
(* ^ー゚)ノコンニチハ
いつもお世話様ですm(__)m

ブログランキングとかのランキング上位の方はスパムが多いんじゃないでしょうか。

以前、livedoor内のカテゴリー上位の時はスゴク多かったのですが、ランキング非表示にしてからは少なくなりました。
ブログランキングのほうは上位じゃないので安心しております(´▽`*)アハハ
from: >お返事 やっぱり邦画好き…   2007/05/23 1:01 AM
■よゆぽんさま
そうなんですかね(^^;
アクセスはたいして多くはないので宣伝効果は
ないのにね(笑)
livedoorノカテゴリ上位だとアクセスが多いという
ことだと思うのでやはりTBスパムは多いでしょうね。
コメントする









 




(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.