やっぱり邦画好き…[映画鑑賞感想Blog]

最新邦画情報,新作公開情報,試写,劇場鑑賞感想など、邦画総合情報ブログです。
こちらのJUGEM版やっぱり邦画好き…は、過去ログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
















  
 更新情報

  

















- | | - | - | - |




『 DEATH NOTE (デスノート) 』
 公式サイト


映画 『 DEATH NOTE (デスノート) 』 [試写会鑑賞]

2006年:日本 【2006/06/17[前半]・10月[後半]ロードショー】


監 督:金子修介
原 作:大場つぐみ
漫 画:小畑健


 大場 つぐみ, 小畑 健 DEATH NOTE (1)




[ キャスト ]

藤原竜也
松山ケンイチ
瀬戸朝香
香椎由宇
細川茂樹
戸田絵梨香
藤村俊二
鹿賀丈史


ひとりの天才がそれを手にしてしまった。

このノートに名前を書かれた人間は死ぬ・・・

退屈な死神が人間界にノートを落とし、退屈な天才がそのノートを
拾った。  [このノートに名前を書かれた人間は死ぬ]
それは文字通り、人の死を決定づける“死のノート(デスノート)”。
神だけに許された究極の道具を手に入れたのは、誰にも負けない
頭脳を誇るエリート大学生。
一冊のノートから始まる予想外のストーリー展開、死神と人間が
交錯する独自の“デスノート・ワールド”に繰り広げられる緻密に
して壮大な知恵くらべ…。
(チラシより)




《 感 想 》

試写会で見ることができました。
率直な感想は、、

早く後編が見たい!!!

と、言っても後編はクランクインしたばかりということです(^^;

試写会では、夜神月の母親役の五大路子サン、それからTVドラマ「野ブタ。をプロデュース」「ギャルサー」などに出演している戸田恵梨香サン、そして金子修介監督の舞台挨拶がありました。ちなみに司会は日本テレビアナウンサーの馬場典子サンでした。

邦画のサスペンス系の映画としては、かなり楽しめる映画だと感じました。ワクワク&ドキドキする展開でした。藤原竜也サンは見事ハマリ役です。素晴らしいです。それから松山ケンイチサンのちょっとイカレタ演技も良かったです。この二人のかけひきがとにかく面白い。キラが実行する殺人ストーリーをLがいかにライトであることを暴くかがとてもテンポよく展開していきます。キラがライトであることがバレテしまうのではないかとドキドキです。ひさしぶりにドキドキする映画でした。
予告で見たときにリュークがもしかしたらイマイチかな?と思ったのですがリュ−クの存在が映画を面白くしてくれていました。
原作をいつものように読んでいないので原作ファンにとってどうなのか?というのはわかりませんが、私にとっては期待以上の映画でした。
後編が待ち遠しい…


デスノート(DEATH NOTE the Last name)はコチラ



 1日1クリックだけご協力いただけたら嬉しいです♪














  
 更新情報

  































  
 更新情報

  

















- | 01:02 | - | - | - |
コメント
from: こっちゃん   2006/06/05 8:24 PM
あ〜〜〜〜!観たいっ!

「デスノート」も馬場典子も!(^o^;
from: miyu   2006/06/05 9:33 PM
藤原竜也さんが大好きでこの映画も楽しみにしているので、
邦画好きさんの感想は率直に嬉しいです♪
後編って10月公開ですもんねぇ〜。
間に合うのかしら〜(^-^;
from: kazahana   2006/06/08 12:02 PM
こんにちは、トラバさせていただきました♪
竜也VS松山ケンイチの攻防、おもしろいですね。
原作、続編共に見たいです。
from: 【お返事】やっぱり邦画好き…   2006/06/13 4:26 AM
コメントありがとうございます

> こっちゃん 様へ

馬場典子さんを見れたのはラッキーでした★

> miyu 様へ

ここ最近、金子監督の作品を何本か見ましたが、私は金子監督の作品好きですね〜
デスノートも良い感じでした(^^)

> kazahana 様へ

知恵比べワクワクしながらみてしまいました(^^)
後編が待ち遠しいです。

from: miyu   2006/06/17 10:37 PM
公開初日に観て来ました♪
あたしも原作は読んでないんですが、
ジャンプっぽくない雰囲気っぽいですよね。
なかなか楽しめました♪
あたしもきっと後編は観に行っちゃうと思います。
後編こそは試写会当たるといいなぁ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
from: よし   2006/06/19 1:04 AM
はじめまして、こんばんは。
私も邦画が大好きで、このブログはとても参考になりますね。
ところで、今日、私もデスノートをみてきました。
原作も読んでいるのですが、藤原さんは、適役ですね。
あと、かがさんも演技上手でした。
後半は、オリジナルのストーリーだったのですが、それでも
主人公だったらどういう行動にでるのかというのが計算されていて、なかなか原作の世界観を壊さない作品だなと思います。
前半では、おとなしかった松山君が後半どうでるかで、この作品のよさが決まってきそうです。
from: 【お返事】やっぱり邦画好き…   2006/06/20 10:07 AM
コメントありがとうございます。

> miyu 様へ

後編とても気になりますね!試写会当たるといいですね♪
私はジャンプはあまり見ないので雰囲気はわからないのですが、好みの雰囲気でした(^^)

> よし 様へ

ご利用いただき感謝です♪
藤原サンは見事にハマリ役でしたね!
ストーリーの組み立てもとても良かったと思います。仰る通り良く計算されているなと感じました。
後半Lの出方がとても気になります。

from: thousand   2006/06/21 9:05 PM
ご無沙汰しております〜m(_ _)m 久々に邦画を見て、こちらの記事と重なったので参上しました♪

本当に、コレは面白かったですネ。原作を知らないと置いてきぼりを喰らうことが多いもんですが、今回はそんなこともなく、逆に原作を知らずに見て良かったと思えました。

それにしても、リュークの声が獅童くんだとは、ビックリです(^-^) また松山くんもメイクでまったく彼だとは判りませんでしたな。それだけ皆んな役にハマっていたように思います。小生も後編が早く見たいと楽しみにしています。
from: 【お返事】やっぱり邦画好き…   2006/06/30 2:28 AM
コメントありがとうございます。

> thousand 様へ

私は原作知らずの作品ばかりなので、良い意味でいつも楽しめております(^^)
そうそう松山サンも良かったですね。以前「男たちの大和」の舞台挨拶で拝見したときとまったく雰囲気が違っているので、本当に松山サン?って感じでしたが(^^;

from: rain   2006/07/13 1:01 AM
お久しぶりです。ブログ移転されたんですね。アメブロではお世話になりました。

原作を読んでいたので比較してみてしまい、少し物足りなさを感じたものの、ラストの月とLの初対面で終了という作り、良かったです。後編たのしみですね。


事後報告となってしまいますが、こちらのブログのリンクを貼らせて頂きました。何か不都合おありでしたら仰ってください。

from: mipo-chiro   2006/12/03 10:10 PM
こんにちはチロと申します。トラックバックをさせていただきましたのでコメントにての挨拶で失礼いたします。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cinemahouga.jugem.jp/trackback/644
みなさん必見です。待望の映画がいよいよDVDで発売されます。限定商品とかもあるので予約は早いほうが絶対お得です。
新作映画DVD情報 | 2006/06/06 12:43 AM
『デスノート』(2006年公開)*試写会 監督: 出演:藤原竜也 瀬戸朝香 映画「デスノート」公式HP 漫画デスノート公式HP 06.06.05 福岡市営地下鉄で撮影されたとの事で、注目の作品です。 「ノートに名前を書かれた人物は死ん
Cold in Summer | 2006/06/08 12:00 PM
緊迫度[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]    2006/06/17公開   (公式サイト) CG度 [:結晶:][:結晶:][:結晶:] 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:]   【監督】金子修介 【脚本】大石哲也 【原作】大場つぐ
アンディの日記 シネマ版 | 2006/06/08 3:56 PM
映画『DEATH NOTE デスノート』の試写会に行った。 ものすごく興味深く
いもロックフェスティバル | 2006/06/10 12:18 PM
累計1500万部突破の大人気コミックの映画化。 もちろん!!コミックのほうでも読んでるファンでありますw 若干、原作とは違った展開するんですが、面白いっっ 原作を知らなくても楽しめる、引き込まれちゃうと思います!
色即是空日記+α | 2006/06/12 12:57 AM
DEATH NOTEデスノート前編 試写会@よみうりホール 「人間って面白れぇ〜」 この前に「正義を唱えながら、『殺す』か」というようなカンジの台詞が入ってました。 原作は結構前に読んだのですが、ジャンプとは思えないくらい字が多いなあ〜、このテーマはいいん
駒吉の日記 | 2006/06/12 2:26 AM
なんだかワールドカップ大会で盛り上がりすぎると、 それしか記事を書かなくなってしまいそうなので、映画の話題でも。 いつもココで映画のことを書く時は、昔に見た作品だったり、 最近DVDで見た作品だったり、ってケースが多かったりするのだけど、 今回は
Stylish jam - Blog | 2006/06/16 9:09 AM
近所の映画館の招待券が当たったので、昨日に引き続き一人で映画を観てきました。 今日は「DEATH NOTE デスノート 前編」です。 小学生から高校生に混じっての鑑賞です(ちょっと居心地が悪い)。私の座った列には私の隣に高校生くらいの男の子が一人で座
まぁず、なにやってんだか | 2006/06/17 3:07 PM
観ましたよー。観ちゃいましたよー。 すいません公開前に・・・。   興味のある方のためにしっかりご報告させていただきます。 というわけで、今日は 「デスノート」です。 DEATH NOTE (1)大場 つぐみ、小畑
本読め 東雲(しののめ) 読書の日々 | 2006/06/17 5:50 PM
見応えと眠気が同居した曖昧な映画。 原作を知らない人にはつまらないかも・・・
Akira's VOICE | 2006/06/17 6:01 PM
 『デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。』  コチラの「デスノート 前編」は、今日6/17公開になったのですが、早速観てきちゃいましたぁ〜♪「週刊少年ジャンプ」で連載されている「DEATH NOTE」の実写映画化って事なんですが、人気のあるコミックらしいし、結
☆彡映画鑑賞日記☆彡 | 2006/06/17 10:32 PM
『DEATH NOTE』公開:2006/06/17(06/17)監督:金子修介原作:大場つぐみ    『DEATH NOTE』(集英社刊『週刊少年ジャンプ』連載)     小畑健 (作画)出演: 藤原竜也、松山ケンイチ、瀬戸朝香、香椎由宇、細川茂樹、津川雅彦、藤村俊二、鹿賀丈史 名門
映画鑑賞★日記・・・ | 2006/06/17 11:11 PM
「デスノート」hp 矛盾ばかりの世の中で、デスノートを手にした天才少年は正義のヒーローか。 映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE 原作が漫画ということで、トリッキーな演出は見られず、場面の状況や人間の台詞を的確に捉え
mountain77 D.Reverse side | 2006/06/18 11:18 AM
初日朝一に一時間前から並んで見てきた痛い子です。 (以下おそらくネタばれなし) 面白かったです! 賛否両論あるようですが、人気マンガ原作からの映画だったら、 これ以上を求めるほうが間違いですよー キャストに関しては、ライトの髪が微妙・・・?
パンダラヴァ。 | 2006/06/18 2:29 PM
映画館で、出演:藤原竜也/松山ケンイチ/瀬戸朝香/香椎由宇/細川茂樹/戸田恵梨香/満島ひかり/五大路子/津川雅彦/藤村俊二/鹿賀丈史/原作:大場つぐみ/小畑 健/脚本:大石哲也/監督:金子修介/作品『DEATH NOTE/デスノート(前編)』を観ました。 ●感想  ・原作コミ
Rohi-ta_site.com | 2006/06/18 3:05 PM
CAST:藤原竜也、松山ケンイチ 他 同名の人気コミックの映画化。 大学生の夜神月(藤原竜也)は、ある日一冊のノートを拾う。そのノートは、そこに書かれた人が必ず死ぬという死神(リューク)が落とした物だった・・・・ まぁ〜ったく前知識無しというか
*Sweet Days*  ~movie,music etc...~ | 2006/06/18 5:24 PM
『デスノート』です。 監督:金子修介(『ガメラ』『あずみ2』 他) 出演:藤原
cinemaclub-blog | 2006/06/19 12:48 AM
ひとりの天才がそれを手にしてしまった。 公式サイト 【ストーリー】 名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月(やがみライト)。彼は偶然手に入れた、名前を書かれた人は死んでしまうノート“デスノート”を使い、法で裁かれない犯罪者を次
PM5:00*OLサンの放課後日記 | 2006/06/19 10:48 PM
<デスノートの使い方>・このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。・書く人物の顔が頭
プリンのプールで泳ぎたい! | 2006/06/20 6:27 AM
ナマ田あすか氏のご指示通り、日本の試合を「心の中で」応援しながら(嘘)、デスノート鑑賞会から先ほど戻ったCheeです。 帰宅した時点で、日本対クロアチアの試合は、 終了いたしておりました。はい。(^-^;;; さて。いつもは、「おひとり様」を満喫しながら
[risi:v]隊のリレーブログ | 2006/06/20 12:37 PM
2006年06月17日公開の藤原竜也、松山ケンイチ出演の映画「デスノート DEATH NOTE」を見ました。 前編はノートの説明、ライトの性格をメインにデスノートの世界観を描き、後編にライトとLの頭脳戦を持ってくる二部構成は
映画★特典付き前売り券情報局 | 2006/06/20 7:40 PM
金子修介は当たり外れの大きい監督だから出来が目茶苦茶不安だった。 でも水準以上の作品だったのでホッとした。 『あずみ2』のようだったら目も当てられないからぬ。 ネタバレ妄想感想いきます。
オイラの妄想感想日記 | 2006/06/20 7:52 PM
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/最寄りの映画館で鑑賞。#というかMOVIXさいたま停電トラブルのでの招待券で。ご存じ週刊少年ジャンプで好評連載されたデスノートの実写化(前編)この原作を2時間映画で表現しよう
勝弘ブログ | 2006/06/20 9:23 PM
         デスノート〔前編〕(2006年、ワーナーブラザーズ) http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ 監督:金子修介  原作:大場つぐみ/小畑健 出演:藤原竜也、松山ケンイチ、瀬戸朝香、香椎由宇、細川茂樹、戸田恵梨香、    藤村俊二、
ライターへの道。女32歳の挑戦。 | 2006/06/20 9:50 PM
そのノートは人の死を操ることのできる“死のノート”だった。退屈な死神・リュークが人間界にノートを落とし、エリート大学生・夜神月(藤原竜也)が「デスノート」を手にした時から運命の歯車は回り始める。「デスノート」によって犯罪者たちを次々と裁いていく月
ルーピーQの活動日記 | 2006/06/20 11:48 PM
公開初日に観てまいりました!! 観客層は若かったですよーレイトショウなのに。 いかんねー。夜遅いよー。終わったの23時30前ですよー。 あぶないあぶない、、、。 感想は、、、、、なかなか思ってた以上の出来でした。 実際、CGつかうので、あんまり期待はた
きまま日記♪ | 2006/06/21 12:44 AM
「DEATH NOTE〜前編〜」は人気コミック「DEATH NOTE」を実写版にした作品で、天才大学生がある日偶然に拾ったデスノートは名前を記載するだけでその人物を殺す事ができる殺人ノートを手にした主人公が次々と法で裁けない犯罪者をノートに記載して殺していくストーリーで
オールマイティにコメンテート | 2006/06/21 6:39 PM
面白いと聞いていたので、なんとなんと 『トリック劇場版2』 よりも先に見に行ってしまった(笑) 原作のマンガは1ページすらも読んだことがなかったので、ストーリーについては全くの事前情報なし、先入観なし、で映画館へ行ったわけだが…いやぁ〜面白かった〜。邦
仙人への路 | 2006/06/21 8:59 PM
金子修介監督が『デスノート』を撮ると知って半年、『デスノート』にハマって半年、期待と不安を孕んでついに完成した実写版『デスノート』。 白状すると期待が3で不安が7だった訳で、出来がとっても心配だったんですが、意外や意外!この映画、面白! 原作ファ
5125年映画の旅 | 2006/06/21 10:49 PM
「デス・ノート」を観てきました〜♪ 大学生の夜神月【ヤガミ・ライト】(藤原竜也)は、或る日1冊のノート”デス・ノート”を拾う。デス・ノートには「このノートに名前を書かれた者は死ぬ」と書かれてあった。面白半分にテレビに映った凶悪犯の名を書き込んだ月、
観たよ〜ん〜 | 2006/06/22 7:56 AM
映画『デスノート』見に行きましたよ♪ 日曜日、昼から雨はぜんぜん降っていなかった
Le mouvement premier | 2006/06/23 11:01 AM
彼に薦められて読んだ漫画「デス・ノート」にはまってしまって、映画を観てきました!
明日は明日の風が吹く | 2006/06/23 11:12 AM
ストーリーは大きな2点除けば、ほぼ原作通り。 一種独特な「デス・ノート」の世界観を 短い映画の時間内にどうにかうまくまとめられて好感もてますね。
しんのすけの イッツマイライフ | 2006/06/23 10:32 PM
ルール このノートに名前を書かれた人間は・・・ 死ぬ。 ルール 死因を書かなければすべてが心臓麻痺となる ルール 書く人物の顔が頭に入っていないと効果はない 退屈な死神がノートを落とし 退屈な天才がノートを拾った
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2006/06/24 8:29 PM
The human whose name is written in this note shall die. このノートに名前を書かれた人間は・・・死ぬ。 名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月(やがみライト)。彼は偶然手に入れた、名
ぽとり映画 | 2006/06/25 1:05 AM
  そのノートに名前を書かれた者には、死が訪れる。  天才的な大学生、夜神月(藤原竜也)は、偶然、DEATHNOTEと書かれた不思議なノートを拾う。  将来、警視庁に勤める事を本望としていた彼は、法の限界を感じており、網目を潜り抜ける犯
とにかく、映画好きなもので。 | 2006/06/27 8:40 PM
 いちばんショックだったのは、エンドロールの後に死神が出て来て、「後編は11月公開」と言ったとき。10月の予定がいつの間にか11月に変更になったらしい。ガーン。な、ながい・・・。
とみのひとりごと | 2006/06/28 10:13 AM
「ジャンプ」の連載コミックの実写映画化作品。 「ジャンプ」いや、漫画本なんて、ここウン十年買ってないひらりん。 まぁ、話題作なので観てみる事に・・・。
ひらりん的映画ブログ | 2006/06/28 10:46 PM
 基本的に漫画原作の実写映画化に大当たりを期待するのは危険と言う認識があるので、過度には期待せず「DEATH NOTE」(前編)を見に行った。期待が生温かった所為もあり、予想以上にいい出来に感じ、それなりに満足出来た。時間が限られる為、どうしても端折
ANQ Ritzberry Fields | 2006/06/29 12:07 AM
監督:金子修介出演:藤原竜也、松山ケンイチ、瀬戸朝香、香椎由宇、細川茂樹、戸田恵梨香名門大学に通い、警察幹部を父に持つ秀才夜神月(やがみライト)。彼は偶然手に入れた、名前を書かれた人は死んでしまうノート“デスノート”を使い、法で裁かれない犯罪者を次々
再出発日記 | 2006/06/30 11:22 AM
金子修介監督作品、藤原竜也主演の、 映画 「デスノート 前編」を観た。 そのノートに名前を書かれると死ぬ! 感想。 _燭一番驚いたかって、主題歌がレッチリだったことだ。 何が二番目に驚いたかって、バスの運転手が田中要次だったことだ。 ミサミサ
サナダ虫 〜解体中〜 | 2006/07/04 3:30 PM
 今回はDEATH NOTE前編です。
よしなしごと | 2006/07/05 1:51 AM
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」 退屈な死神が人間界に落とした一冊のノ
犬も歩けばBohにあたる! | 2006/07/05 4:37 PM
先行オールナイトに行ってしまった〜{/face_warai/} 少年ジャンプのコミックにハマってしまったのはこれが最初で最後{/face_nika/} 以前も書いたことだけど、こんなに面白いとは{/kirakira/}と。。。 (ジャンプの連載じゃなく単行本で読んでます☆)  コミック原作{
我想一個人映画美的女人blog | 2006/07/06 2:17 AM
話題の映画「DEATH NOTE〜前編〜」を観賞してきました。
FREE TIME | 2006/07/08 11:07 PM
サントラ, 川井憲次 映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE (画像はサウンドトラック) 出演■藤原竜也、松山ケンイチ、瀬戸朝香、細川茂樹、香椎由宇、戸田恵梨香、加賀丈史 他・・・ 監督■金子修介 <ストーリ
enjoy! MOVIE☆LIFE | 2006/07/13 1:06 AM
公開から一ヶ月近く経つというのに、 田舎の映画館ですら満員になる恐るべしDEATH NOTE。 しかも、中・高校生でいっぱい。 頼むから静かにしてくれ・・・。 私は漫画からDEATH NOTEに入った人間だ。 計算に計算を加えたストーリー展開はお見事で、 そしてすんなり読
永遠の自分探し  って迷子やん!! | 2006/07/14 11:41 PM
映画[ DEATH NOTE デスノート 前編 ]@新宿で鑑賞 「週刊少年ジャンプ」 の連載マンガだった [ DEATH NOTE デスノート]。 このコミックを見た時は、原作者の発想に驚かされた。 「DEATH NOTE」という「このノートに名前を書かれたら人 間は死ぬ」というの
アロハ坊主の日がな一日 | 2006/07/16 10:32 PM
]「週刊少年ジャンプ」で連載され、話題となった漫画の映画化作品です。 在学中、初めての受験で司法試験に合格した天才的学生である夜神月(ライト)は、死神が落としたノートを拾います。そのノート、デスノートは、「そこに名前を書かれた人間は死ぬ」というもの
日っ歩〜美味しいもの、映画、子育て...の日々〜 | 2006/07/21 12:07 AM
「デスノート」★★★☆ 藤原竜也、松山ケンイチ、香椎由宇 主演 金子修介監督、2006年 そのノートを持つ者が、 そこに名前を書くと、書かれた人は死んでしまう。 殺人を犯しながら罪の意識も無いまま、 司法の壁に阻まれて、刑を免れる悪人を バンバン
soramove | 2006/07/30 8:43 PM
★★★★  原作がコミックということは知っているが、まだそれは読んでいない。映画を観れば判わかるが、原作はあと回しにしたほうが良いだろう。 そうしないと、ハラハラドキドキはもちろんのこと、綿密に用意されたデスバトルと、どんでん返しの連続技を十分に味わ
ケントのたそがれ劇場 | 2006/08/06 9:16 PM
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ 期待しないで行ったのが幸いしたのかなんなのか。 かなり面白かったこの映画。 あり得ない物が存在し、それを利用することによって制裁を下していく主人公。 途中、途
CinemA*s Cafe | 2006/08/19 3:35 PM
 ついこの間公開されていたと思ったら、もうテレビ化!とびっくりしたのですが、これって前編だったんですねー。明日から後編が公開されるので、前編を見ていない層も取り込もうという策略なんですね(^^ゞ  マンガ版は周りの人から、「すごく面白い!」という評判を
Yuhiの読書日記+α | 2006/10/28 12:44 AM
 デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。  ひとりの天才がそれを手にしてしまった。  頭脳戦を制する者が、新世界を制す  殺してみろ。  捕まえてみろ。  DEATH NOTE/デスノート 後編 もの凄く個人的な事なんですが久々に予備知識がたっぷり詰
my life of my life | 2006/10/29 1:25 AM
●Death-Note デス・ノート ●原作;大場つぐみ/小畑健 ●監督;金子修介 ●出演;藤原竜也 /松山ケンイチ /瀬戸朝香 /香椎由宇 /細川茂樹 /戸田恵梨香 ●2006年 126分  言わずと知れた大ベストセラー・コミックの映画化。来週11/3(金)から後編が公開さ
活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世 | 2006/10/29 9:03 PM
最近漫画がブームですね。 私は普段、漫画を全く読まないので 世間からかなり取り残されてる感じです。 「NANA」すら読んでません。 映画も観てません。f(^^;) 「デスノート」は、粗筋聞くと面白そうですね。 「名前を書かれた人は死んでしまうノートを拾った青
映画、言いたい放題! | 2006/11/07 1:01 AM
夜神 月(やがみ ライト)、L(エル)、弥海砂(あまね ミサ)、リューク、ニア、メロのデスノート画像を集めて見ました。
画像漫画 | 2006/11/07 4:25 PM
DEATH NOTE デスノート 前編(2006/日本) 公式サイト 名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月(やがみライト)。彼は偶然手に入れた、名前を書かれた人は死んでしまうノート“デスノート”を使い、法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく。そ
みかんのReading Diary♪ | 2006/11/08 1:19 PM
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ デスノート入荷しましたので ご希望の方はコメント欄に フルネームご記入お願いします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
好き好き大好き! | 2006/12/03 10:11 PM
原作の漫画は読んだコトなかったし、個人的に1作で完結しない映画はあまり好きではないので観に行く予定はなかったのですが、やはり話題作。気になってしまいました。そしてコレが見事に当たりました!「NANA」の時は受け付けなかった松山ケンイチが今回はとても良
Tokyo Sea Side | 2006/12/10 8:25 AM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
tenuate online | 2006/12/11 6:14 PM
DEATH NOTE 前編は昨年の後編が公開する時に1度だけ鑑賞したけど L公開SPで来週は後編を初めて鑑賞だが改めて前編を鑑賞も良いね 内容としては月がDEATH NOTEを拾い名前を書き心臓発作などで殺して Lの作戦でキラが関東に住んでる大学生と
別館ヒガシ日記 | 2008/02/03 7:34 PM
解説: 「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートするやいなや、衝撃的なストーリーが話題となった大人気コミックを実写映画化。書き込んだ名前の人間に死をもたらすことができる不思議なノート“デスノート”を所有する夜神月(ヤガミライト)の暗躍が描かれる。監督は『あ
どうせ誰も見てませんからっ☆★ | 2008/02/12 2:41 PM
 




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.